So-net無料ブログ作成

Rの法則 高田夏帆の性格は?高校は?九の一の過去も[芸能]

TVの街頭インタビューがデビューのきっかけになった高田夏帆さん。

今、私が注目しているタレントさんです。

そんなRの法則に出演中の高田夏帆さんの性格は?通ってる高校は?九の一の過去とは一体なんでしょうか。
気になったので調べてみました。


スポンサードリンク







高田夏帆さんのプロフィール


高田夏帆.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140171979643586701/21...

名前     高田夏帆(たかだかほ)

生年月日  1996年5月31日

血液型    A型

出身     東京都

身長     160cm

得意科目  体育

苦手科目  日本史 世界史

特技     ダンス 陸上 竹馬 水泳

家族構成  5人家族 妹、弟がいる

事務所    プロダクション尾木

「からくりTV」の街頭インタビューがデビューのきっかけとなり「GTO」「セーラーゾンビ」に出演。
現在は「Rの法則」に「かほ」として出演中。


高校はどこ?



高田夏帆さんの高校はどこに通っているのか気になって調べてみましたが、
わかりませんでした。

高田さんは高校2年生の時に、渋谷で遊んでいるときにスカウトされ
芸能界入りをしたので東京の一般の高校に通っている可能性が高いと思います。

「Rの法則」では制服をきて出演することもありますが
自分の制服なのかはわかりませんでした。

自分の制服だったら学校がバレてしまうから着ないでしょうね。


性格は?九の一の過去とは


高田さんは、明るくおしゃべりな方みたいです。
TVのインタビューでもよくしゃべる子ということでスタジオに呼ばれ、
客席にいる姿をマネージャーがスカウトしたそうです。


私が見たRの法則では、「忍者選手権退会で優勝を目指す」という企画で
女子の部で九の一になった高田さん、
他のメンバーに遅れをとりながらも一生懸命練習をしている姿がとても印象的でした。


高田さんは大会が始まる2週間前からマラソンの練習をしていたそうで
大会では4位からの大逆転勝利をしました。


高田さんはとても真面目で努力家なんですね。
私もこの放送を見ていましたが優勝したときは驚いていましたが、
トロフィーを持った高田さんの嬉しそうな笑顔に感動してしまいました。


これからどんどん成長する高田夏帆さんから目が離せませんね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。