So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み映画(2015)子供と見るオススメ作品は?[子供・アニメ]

長い夏休みにお子様と映画はいかがですか?
毎日何して過ごそうか・・・と思いのお父さん!お母さん!
お子様と見れるオススメの映画をご紹介します。
スポンサードリンク




一か月以上ある夏休み。
毎日時間を持て余していませんか?
旅行に行くと疲れるし・・・外は暑いし(笑)
そんな時は涼しいところで
お子さんさんと一緒に映画を見て過ごすのはいかがでしょうか?

夏休み映画(2015)子供と見るオススメ作品は?


【それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ】
アンパンマン.jpg
出典:http://eiga.com/movie/81809/
2015年 7月4日(土)公開
【全国共通鑑賞券】
親子ペア:2100円/一般:1400円/子供:800円
【ムビチケカード】
親子ペア:2200円/一般:1400円/子供:900円

前売り特典(先着限定数)・・アンパンマンシューズバック(黄色or紺)
来場者記念・・「元気100倍マラカス」プレゼント
※小学生以下に限ります。
ローソンではグッツ付き前売りも発売!
詳しくはこちら

~あらすじ~
クリームパンダとコキンちゃんは不思議なランプを拾い
その中から魔法使いの女の子ミージャが現れる。
3人は魔法の力でランプに入るが、魔法の腕輪が壊れてしまい
ランプの中に閉じ込められてしまった。
腕輪を直そうとする3人はケンカをしながらも魔法の泉に向かう・・・。
その魔法の力を悪用とするバイキンマンらの姿が
繰り広げる冒険物語。

小さなお子さんが「頑張って!!」と応援している姿は
可愛いですよね。
毎回豪華なゲストも楽しみです。
今年のゲストは、
●元AKB48の大島優子さん
「魔法のランプの精霊ミージャ」
●お笑い芸人ナイツ 塙さん
「ランプの精霊」
●お笑い芸人ナイツ 土屋さん
「お菓子の魔人」
を演じます。

リズムでうたおう!
アンパンマン夏まつりも同時上映。

【ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~】

公開日:2015年7月4日(土)

【全国共通鑑賞券】
親子ペア:2100円/一般:1400円/子供:800円
【ムビチケカード】
親子ペア:2200円/一般:1400円/子供:900円

~あらすじ~
牧場でのんびり過ごす羊のショーンと仲間たち。
ある日、牧場主から自由になる生活を手に入れるため
牧場主を眠らせてるいたずらをする。
隅にある車の中に移し、まるで夜になったように見せかける。
ところが牧場主が中でぐっすり眠ったままの車が突然動き出した!
車を追いかける牧羊犬ビッツァーとショーンは牧場主を探しだせるのか!?

予告だけでもドタバタしてて
ショーンが愛おしいです。
お子さんも冒険に出た気になれるのではないでしょうか?

【バケモノの子】
バケモノの子.jpg
出典:http://natalie.mu/eiga/news/143905

公開日:2015年7月11日(土)

~あらすじ~
この世界には人間の世界とは別にもう一つ、バケモノの世界がある。
人間界の“渋谷”とバケモノ界“渋天街”という交わるはずのない
二つの世界で、ひとりぼっちの少年が暴れん坊のバケモノ熊徹に
出会い師弟関係になる。
その出会いが想像を超えた冒険の始まりだった・・・・。

「おおかみこどもの雨と雪」等独特の世界観で
海外からも高い注目を浴びる細田守監督による
アドベンチャーアニメです。
予告編だけでも少年が熊徹に出会い強くたくましくなっていくのが
わかります。
絵もとても見やすくて高学年のお子さんが見てもいいかな?と
思いました。
きっと熱い何かが感じられると思います。
期待できる作品です。

<声優>
熊徹       役所広司
九太(少年期)  宮崎あおい
九太(青年期)  染谷将太
楓        広瀬すず
多々良      大泉洋
百秋坊      リリー・フランキー
宗師       津川雅彦
猪王山      山路和弘
一郎彦(少年期) 黒木華
一郎彦(青年期) 宮野真守
二郎丸(少年期) 大野百花
二朗丸(青年期) 山口勝平
チコ       諸星すみれ
九太の父     長塚圭史 
九他の母     麻生久美子

声優陣の名前を見ただけでも豪華ですよね。
予告もチェックしてみてくださいね。こちら

●「バケモノの子」展開催してます●
会期 7月24日(金)~8月30日(日)
会場:渋谷ヒカリエ9Fヒカリエホール ホールA
(東京都渋谷区渋谷2-21-1)
詳細はこちら

【ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪(リング)の超魔神フーパ】
ポケモン フーパ.png
出典:http://www.pokemon.co.jp/

公開日:2015年7月18日(土)

【全国共通鑑賞券】
親子ペア:2100円/一般:1400円/子供:800円
※券種・価格・対象年齢は劇場によって異なります。 
特典:劇場限定「おでましクリアファイル」
幻ポケモン「アルセウス」と伝説のポケモンがもらえる

~あらすじ~
サトシとピカチュウたちは旅の途中、
幻のポケモンフーパとその世話をしている少女メアリに出会う。
いたずらっ子のフーパはサトシたちと一緒に旅をすることに。
そこでメアリの兄・バルザに出会う。
しかし、バルザの手にはかつて街を壊したポケモンを封印した
「いましめのツボ」が握られていた。
ツボからは邪悪な気配がただよい大きな影となる。
それはフーパの本来の力が封印されていた「超フーパ」が蘇ってしまった。
黒い影をまとった超フーパは6つのリングから伝説ポケモンを呼び寄せる。
「伝説VS伝説」のポケモン映画史上もっとも壮絶なバトル!!

ピカチュウのポケモンおんがくたいも同時上映。

【ゲスト声優】
バルザ  藤原達也
フーパ(ときはなたれしすがた) 山寺宏一
メアリ  中川翔子
ヒポポタス   篠原信一
短編ナレーション  山本美月

ポケモンの映画は毎年豪華キャストで迫力満点ですよね。
今年は「おでまし~」のフーパが主役です。
いたずらで憎めないフーパの活躍も楽しみです。
ゲスト声優では篠原信一さんがどんな演技をするのか個人的に気になります。

【仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー】
【手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE恐竜殿さまアッパレ忍法帖!

公開日:2015年8月8日(土)

前売り情報
親子ペア:2100円/一般:1400円/子供(3歳~中学生):800円
特典:真夏の爆走ヒーロ(仮面ライダーorアカニンジャー)(6月13日より発売開始)
プレミア前売り件特典:オリジナル「MICRO」をどちらか(7月発売)
※数に限りがあります。
※プレミア前売りには「爆走ヒーローはつきません」詳しくはこちら

ちいさい男の子のテッパン映画ですね。
仮面ライダーとニンニンジャーが大好きなお子さんなら
見逃せません!
もちろんお母さんもイケメン俳優さんたちで
目の癒しを・・。

最後に・・


いかがでしたか?
我が家は小学生の子供がいるので、おそらくポケモンを見に行くと思います。
個人的には「バケモノの子」が気になっているところです。
映画を見てお子様と感想を言い合うのも楽しいかもしれませんね。

素敵な夏休みをお過ごしください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。