So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

紅白歌合戦2014 スポットの放送予定!時間は?[情報]

紅白歌合戦2014嵐が歌うPRソング「歌おうマーチ」のスポットが放送開始となりました。

そこで嵐ファンも気になるスポット放送予定時間はいつなのか調べてみました。


スポンサードリンク







PRソングは「歌おうマーチ」!


紅白.png


PRソングは65回目にして初の試みで、作詞はクリエイティブディレクターの箭内道彦さん。
作曲は大友良英さんです。

箭内さんは2011年の紅白歌合戦に「猪苗代湖ズ」として出場され、
大友さんは去年(2013年)の紅白歌合戦のオープニングテーマの作曲と、特別企画「あまちゃん」の
コーナーで演奏者として出演されていました。


このテーマ曲を使ったTVポットが11月20日から放送を開始されました。
嵐と吉高由里子さんが歌うTVスポットは3種類と言われていますが実は・・・・

①合唱(25秒)
②音符が歌っている
③「第65回NHK紅白歌合戦」(顔が順番に大きくなる)
④「歌おう」
⑤「歌おう。第65回NHK紅白歌合戦」
⑥「第65回NHK紅白歌合戦」
⑦意気込み(25秒)

の7パターンがあることがわかりました。
個人的には②の音符になって「歌お~う♪」というのがが可愛くて好きです。


スポットの放送時間は?


7バージョンもあるのだったら全部見たい!という方も多いと思います。
そこでNHKに問い合わせました。

結果は・・・放送時間の変更などがある関係で、
1分以内のものは公表していませんとのことでした。(残念)
ただ、プレイムアップミニ番組の間に放送される可能性は
あると思います。案内の方は仰っていました。


ツイッターで実際に見た方のつぶやきを見てみると、
「夜中」や「朝方」に見たという方がちらほら。
プレイムアップだと平日の00:35~00:38
夜中の1:45頃、3:15頃、5:50頃が見れる可能性があります。


リアルタイムで見るのは難しそうなので、これは予約をするしかないですね・・。


また紅白の関連番組も12月の後半に放送される予定なので
こちらでも流れる可能性はあります。
 

●12月28日(日)総合 午後7:30~8:45  「夢の紅白2014~各歌手たちの名勝負・名対決~」
●12月29日(月)総合 午後9:00~10:30 「国民総参加クイズSHOW!」
●12月30日(火)総合 午後6:05~6:50 「紅白歌合戦ボイス」
●12月30日(火)総合 午後9:00~9:45 「LIFE! 2014 年の瀬 紅白コラボSP」

過去の情報を調べてみると、「あさイチ」や「Rの法則」の前後や
今年は「黒田官兵衛」の後ににもジャニーズ枠のところで
放送されるかもしれません。あと若者向けの番組の後も要チェックです。


あくまでも今までの情報からの予想なのではずれる場合もありますし、
お住まいの地域によって時間帯が変わりますのでご注意ください。


TVスポットの時間は公表されていないので本当に運かもしれませんね。
私も頑張って全バージョン見れるように頑張ります!!(笑)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。