So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

東出昌大 演技が下手!?杏と結婚の噂は本当?[芸能]

東出昌大さんがは演技下手とも言われていますが本当なのでしょうか?

そして杏さんとの結婚の噂は本当でしょうか?

調べてみましたのでみてみましょう。


スポンサードリンク





東出昌大さんのプロフィール


higashide.jpg
http://atmatome.jp/u/nicechoice00/4g9405m/

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)

生年月日:1988年2月1日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:189cm

特技:剣道、バスケットボール、サッカー

職業:俳優

事務所:ユマニテ

東出さんは、高校時代に第19回メンズノンノの専属モデルのオーディションで
グランプリを受賞しその後デビューしました。

卒業後は大学へ進学するも中退し、宝飾デザイナーを目指しジュエリーの専門学校し進学しました。

2006年から2011年までパリ・コレクションにモデルとして活躍していました。

201年、映画「桐島、ぶかつやめるってよ」で俳優デビューをし、
これをきっかけにファッションモデルを辞め、俳優に転身されたそうです。
その時演じた菊池宏樹役で第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2013年にはNHKの連続テレビ小説に上半期は「あまちゃん」、下半期には「ごちそうさん」と
2作連続出演をしており、同じ年で2作連続出演をしている俳優は稀だとし、
2013年のオリコン調べでは東出さんは「2013年のブレイク俳優ランキング」で4位に
ランクインされたそうです。


演技が下手?


東出さんを調べていると「演技 下手」というキーワードが出てきます。

東出さんは「ごちそうさん」では役作りのために
1か月前から大阪に引っ越し、天満天神繁昌亭や
喫茶店でアルバイトをし関西弁を身に着けたのだそうです。

真面目な方なのですね。

しかし、実際は「ごちそうさん」ではNGを連発してしまったり、
「関西弁がへん」「セリフが棒読み」「感情がこもってない」と
苦情が出てしまったそうです。
また「リーガルハイ」でもあまりいい評価ではなかったそう
大根役者とも言われてしまうほどでした。

世間の目は厳しいですね。。

東出さんは幼少のころから落語を聞いたり、知人への対応が
とても礼儀正しく、律儀と言われています。
プライベートの態度が役になりきれてない影響してしまっているのでしょうか?

真相はわかりませんが、
映画「クローズ」では主演も果たしましたしカッコイイ演技も見せてくれましたので
まだまだ成長途中の俳優さん何だと思います。


杏との噂、結婚は?


「ごちそうさん」で共演したさんと熱愛が発覚しましたよね。
2人は料理が好き・歴史が好き・パリコレモデルといった様々な共通があり
意気投合されたのでしょうね。


また、杏さんも「ごちそうさん」の撮影1カ月前ほどから大阪に引っ越し生活を
していたそうです。
時間が合えば一緒に呑んだりもしていたそうですし、慣れない土地で
2人が同じような生活を送っていれば恋愛にも発展してもおかしくありませんよね。

東出さんのお父様は料理人なことから腕前はかなりのもんだそうで、
撮影で使われた具材を持ち帰って料理したそうですよ。

杏さんやスタッフの方にも東出さんが作った料理をふるまったりしたのでしょうか。

現在、結婚秒読みと言われ年内入籍、ツーショット結婚会見が決まっているとも
言われています。

また、10月の4日には関係者を招いて結婚報告もされているようなので
結婚は確定ではないのでしょうか。


最後に
 

2015年では大河ドラマ「花燃ゆ」で
東出さんは長州藩士・久坂玄瑞を演じるそうです。

歴史が好きな東出さんですし演技が楽しみな作品です。
2015年も東出さんがたくさん活躍してくれるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。